SSブログ

Kの卒園 [家族]

Kの卒園によせて

 K、あなたが大阪の太子町に来てから、3年半が経ったのね。
父ちゃんが東京に単身赴任するようになって、ばあちゃんが行ったり来たりの他、kとママが遊びに来てくれたりして、わりと楽しい日々だったよね。
そのうち、幼稚園に通うようになり、ばあちゃんは行事のたんびに成長するあなたを間近で見られました。
3月22日は、kの卒園式があったね。
久しぶりに父ちゃんも帰ってきて、祝ってくれたよね。

DSC02801-1.jpg

Kもかあたんもがんばって、太子町のみんなと仲良くしてたので、卒園の日はいっぱい写真をとったよね。
とってもいい卒園式だったよ。
ばあちゃんまで、仲間に入れてもらって写真をとったよ。

DSC02810-2.jpg

幼稚園最後の運動会もびっくりするくらい足が速かったよ。
年少さんでは、びりでもニコニコ、よちよち走ってたもんね。
生活発表会でもしっかり太鼓をたたいたり、ハーモニカを吹いたりしていたね。

K、明日は東京へ行くんだね。
もちろん、ばあちゃんもくっついていくんだけど。入学式を見たら、大坂へ帰るんだよ。
今度は、父ちゃんとかあたんと三人の日々が始まるね。
父ちゃんは、ご飯が遅いと怒るかもしれないよ。
がんばれよ。ご飯をいっぱい食べるんだよ。

DSC02825-3.jpg

三人で新しい生活を、素晴らしい日々を送ってね。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早春の奈良で東京へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。