SSブログ

Kの運動会 [家族]

秋晴れの下で

 土曜日は、Kの幼稚園での二回目の運動会だった。
このところいいお天気続きでよかった。

DSC01881-1.jpg

プログラムの1番目は、全員のかけっこだ。
この時分のいいところは、勝負にこだわらないところ。
真ん中あたりを、にこにこしながら走っていた。

DSC01878-2.jpg

お次の出番は、一番力を入れていた「バルーン体操」。
大きな風船をみんなで心をひとつにして、大きくふくらます。
4歳児ではおなじみの競技だが、開いたりすぼんだりするバルーンは観ていて楽しい。
Kも力を入れて練習していたようだ。

DSC01883-3.gif

そのあと、大玉運び。よし来た。いくぞ。というところかな。

DSC01892-4.jpg

5歳児の鼓笛演奏。年長さんの見せ場となるだけに、なかなかの見栄えがする。
そうか、来年はKもこんなのをするんだな。

DSC01891-5.jpg

そういえば、昨年はダンスの時も、あんまり動こうとしなかったな。
やらされている感じだったけど、今年は違う。自分で楽しんでやっていた。
無事に終わって、お土産をもらって帰りました。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニ同窓会映画『あなたへ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。